SSブログ

引越しまで。。。あと31日 [はじめに・・・高雄にて]

さて 何から書こうかね。
おし 新しく立ち上げた理由ば書いてみようかね。
もうすぐ引越し。4月からは台北での生活が始まるんよね。
おそらく生活スタイルがグッと変わってくると思われるんで
その記録ば グッと残してみようかなってね。

台湾南部に住んで もう3年。あっという間やねー。
実は “大都会”台北に行くのが ちょっぴり不安やったりして^^;
日本からエイヤッと来た時 全然心配してなくて むしろワクワクしてたのにね。
南部から台北に行った人は なぜかしら
口を揃えたように『南部がイイッ!』って力説するし
私もここに なじみすぎちゃったからかいなー・・・
楽しかったなー。
出逢った人 みんないい人やった。みんな『貴人』やったよ。
もう3月なんだよね。あっという間だなあ・・・
引越し 大丈夫かいな。

本日の夕食~彰化肉圓(筍入り!) このドロッとしたタレもいつの間にか好きになってるし・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

-|あと30日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。