SSブログ

お疲れ様でした^^・・・あと13日 [高雄にて]

この5日間 両親が遊びに来てくれていた
南部にいる間に ぜひ私の住んでいる所をもう一度見てもらいたかったのと
お世話になった方々にも会ってほしかったし 阿里山にも連れて行きたかった

人の縁に恵まれてるって 日本で思ったことなかったけど
やっぱり それはここの人柄や土地柄のせいなんやろな
両親も暖かい歓迎を受け その人柄に再度触れて 私が3年もここにいて
まだ残ろうとしていることを 理解してくれたのではないかなあ
  みなさんありがとう!

残念ながら おとうは阿里山へ行って 風邪を悪化させ 空気が悪いからか
せき たんが止まらず(日本へ帰って収まったらしい^^;) 寝こみ気味に・・・
気がついたら あまりしゃべる暇がなかったなあ
おとう おかあ けんかせんと 楽しくやってね
体に気をつけて ごはんもたくさん食べて たばこもやめて 元気でやってね
あ でも おかあは ごはん たくさん食べなくてもいいからね^^←今回よく食ったよね!!
れいれいも お留守番 ご苦労であった!!台北見!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。