SSブログ

【RATT】CD、ついに届いたよ~ [音楽]

今日は大家さんが帰ってこない日
わーい おっきな音で音楽聴けるぞ~!っていう夜です
日本から荷物が届きました 嬉しいっ!
アマゾンで注文してたCDと
母からのお菓子などなど差し入れ・・・( いつもありがとう、お母さん )

一番最初に何聴こうかなっ♪
それは もうコレに決まってたのよー!!

Out of the Cellar

Out of the Cellar

  • アーティスト: Ratt
  • 出版社/メーカー: Atlantic
  • 発売日: 1990/10/25
  • メディア: CD

そうそう これ歌詞カードがついてなかったんだよねー
でもね わたし空で歌えるんだー
あの頃は一枚のレコジャケ ( CDはまだの時代^^; ) を穴が開くほど見つめて
じっくりじっくり聴いてたんだ 今より音楽の聴き方が濃密だったなあ
そうそう Stephen Pearcy のこの妖艶セクシーポーズにやられたんだよねー
ああー 今聴いてもいいぞいいぞ かっくええなあー・・・・
Ratt については また今度ゆっくり書こーーうっと  ラウンデンラン♪

明日は台中に行かなならんので きょうはこれ聴きながら早く寝る
うぷぷ・・・寝れるかなあ??


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 5

のんたんさん:
探偵も最近、コレ聴き直しました。Round and Round聴くために。
探偵の工藤より。
by (2006-06-06 18:23) 

のんたんさん的心情我很能了解,遠在異鄉;收到母親為自己所寄來的東西;真是感動呢~
不過這張CD我沒有聽過耶~看看(発売日: 1990/10/25)我還是個中學生
那個時候我在做甚麼呢???==|||,
by (2006-06-07 09:36) 

のんたん

Taddy様
おおー、反応してくださってありがとうございます^0^
懐かしいですよねーRATT。改めて聴いてみて、今でもカッコいいっす。
2枚目なら「You're in Love」が私も好きですね。

工藤俊作様
Round and Round 、名曲です。難しいこと言えないけど、ああ、カッコいい。

wadayumi様
謝謝妳這麼説^^ 對啊, 我也毎次都感謝我家人...

哈哈, 被發現了!! 其實我第一次買到的是唱片.
因為當時世上還沒開始賣CD, 只有賣唱片而已...
那麼我到底幾歳呢?! 妳猜猜看♪はは。。。
by のんたん (2006-06-08 02:53) 

ぐらはむ

RATT好きでした!
でも、今もう手元にはコレとデイトネイターしか持ってません、、、
6月にDVDの発売だったはずなのに、延期になってがっかりです。
Round and RoundのPVもう一度見たかったなあ。
by ぐらはむ (2006-06-11 13:32) 

のんたん

ぐらはむ様
ぐらはむ様も好きだったんですね!RATT改めて聴いてやっぱ今もよかった。
実はLPを買ったきり、CDに買い換えてなかったんですよ~^^;
DVD発売の予定があったんですか?ご存知かもしれないけどYouTubeで
画像が悪いけどRound and Round ,Lay It Down(あの男の子が可愛い)を
楽しんでいます。発売されたら私も買ってしまいそうやなあ。
by のんたん (2006-06-13 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。