SSブログ

ベッカムにものおもう 【2006世界盃足球賽】 [ワールドカップ]

世はワールドカップであります
台湾では普通には見れないのかなって思ってたけど 私の調査&やる気のなさ不足
サッカーなんて人気ないと思ってたし もちろん出場するわけでもなんでもないけど
さすが世界の祭り きちんと普通に放送があった あらまあ!
番組構成や解説など放送のレベルの云々は抜きにして 見れるだけマシと言えるかも

台湾とドイツの時差は 6時間 中継放送は夜の9時、12時、3時・・・ね、ねむー・・・
大家さんがいるので 先にリモコンをとった者勝ち
日曜のイングランド-パラグアイ戦 外出してる隙に 早々にテレビ前に陣取る 

           

そして思った
ベッカムのキックとか 前半で消耗したとか パラグアイ相手に地味だけど勝ち点3守ったとか
そういうことは 本当のファンにお任せして ナンチャッテにわかファンとして考えたのは
男の容色 (年の取り方) についてです

       ベッカム、年とった・・・

若かりし頃は紅顔の美少年   

それからしたら渋くなった 男らしくなった 円熟味を増したと 言うべきかもしらんけど
あちゃ~年取ったなあ・・・!と 額のシワとかえらい深いやん 

4年前 彼はキラキラ  してたと思う (今年は新しいヘアスタイルもなかったな)

 

ベッカム
どんな風にこれから年を重ねていくか 今ターニングポイントにおるっちゃないかなー
変なスキャンダルで騒がれたりせんで いい年の取り方をしてほしいなー 
つーか いい顔になってほしい 単に 「 ハンサム 」 ていう意味じゃなくてね

以上 ベッカムの見た目について!です

サッカーの実力については わたくしなぞが言うまでもないでしょう^^;
今年のイングランドはタレント揃い
クラウチ(クローチ?)のロボットダンスも見たいし ルーニーも見たい
彼らをできるだけ長く見れますように つーことで12時からの観戦に備えます!

  

  イングランドの旗に向かって              ENG vs PAR 10.06.2006 
                                  ベッカムの左足のシューズ


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

のんたん

工藤俊作様
探偵さんもW杯見てますか??
by のんたん (2006-06-19 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。