SSブログ

サヨナラ弗蘭 [ワールドカップ]

連日35℃以上の爆熱に加え 寝不足でグロッキー気味
でも今週で解放されます
W杯と韓国ドラマが終わるからです


裏切りと復讐と愛憎がてんこ盛りの韓国ドラマ(そして記憶喪失)
あまりにも典型的で わーぉ!でも見らんでもいい~って思っとるのに 
なぜか時間が来ると 夜中の3時まで見てしまってる
終わって(主人公もきっと幸せを手に入れて)ホッとします


W杯はなんだかさびしいです
もうこれで あのかっこいい選手たちが見れんくなるからです
リーグ戦から全試合見てたのも かっこいい選手がどこぞのお国にいるのか!
それが大きな課題でありました(私個人の)


ウルグアイ
昨日の準決勝で負けてしまいました
このチーム いろんなタイプの帥哥がいて 楽しかった
よい試合でしたよ
深夜(早朝?)に燃え尽きたので 2010年の記念に・・・
3[1].jpg
くりくりでふわふわ軽そうな金髪と
左右から出るフォルランのシュートは美しかったなあ
3位決定戦見ます 残念だけど


私の課題としては 日本チームはどうでもよかったわけですが
こういう結果を残せてよかったとは もちろん思っとります
日本人って 謙虚さも美点ではあるけど 
時にはもっと自信を持っていいのでは?もっと胸を張っていいのでは?
って思いますね 別に今回のことに限らずですが


コメント(2) 

コメント 2

こまちゃん

特にファンでもないのに、夜更かしライブで見てしまいました・・・
日本の試合の後、これまた特にどうという訳でもないのに見続けています。

今パソコンを見ていると、全体的に「像」が移動して、ふわふわして気持悪い感じ・・・
寝不足120%!!普段、サッカーは全然見ないのになぁ・・・何ででしょ。

月末渡航しますが、今回は広州も行く予定。あの暑さ再び。。。です(@灬@;
by こまちゃん (2010-07-09 17:24) 

のんたん

こまちゃん様
スペインの初優勝で無事幕を閉じまして、これでゆっくり寝て
規則正しい?生活に戻ることができますね。
私も普段は全然見ないのに、というか放映されてるのかな?
W杯になると盛り上がって見ます。(それは上記の理由で)
なんでなんでしょうね。
台湾、爆熱です。台東では39.5℃を記録。
こまちゃんさんも熱にやられないよう体に気をつけて・・・!!
by のんたん (2010-07-15 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本日は・・・久しぶりに。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。