SSブログ

イケメン兄弟 SUPERNATURAL [テレビ]

今これがおもしろいー
ずっと見たかったんよね 
現在 台湾AXNでシーズン4を放映中 ( たぶん再放送 )
今回は風呂上がりの ちょうどゆっくりできる時間にやってるので
いろいろしながら見よるわけですが
思った通りはまりました ウィンチェスター兄弟に

watch-supernatural-online[1].jpg


中国語字幕なので 設定が複雑だとついていけないのですが
最近ようやっと分かってきて 断然おもしろくなってまいりました
都市伝説や超常現象を追ったり 悪魔や悪の存在を退治したり
Xファイル的なところもあり はまらんでか的ジャンルでしたが
その描き方もパロディであったり コメディタッチであったり
天使と悪魔の対決とかですね 
悪魔退治がらみの まじめな?ストーリーも
シリーズを通してちゃんとありまして 兄弟の運命も見ごたえ十分

4x01-Lazarus-Rising-supernatural-2355239-1280-720[1].jpg
兄ちゃんは地獄から戻ってきたとです 感動の再会

supernatural-20070913043320707[1].jpg
兄ちゃんには基本眉間にしわを寄せていてほしい 

もーー サムとディーンの切なく重い兄弟愛がステキです
なんたって二人がそれぞれ違ったタイプの帥哥ですから
私のイケメンセンサーにも 思い切り引っかかろうってものです

mitch-pileggi-supernatural[1].jpg
スーツを着てないスキナー長官も出てきた


CSIも好きです
ゲイリー・シニーズ 渋すぎます
若者もいいけど 渋いのもいいですね
Xファイルも時々やってるし ( めっちゃ変な時間やけど )
ついでにツイン・ピークスもやってくれんかいな
AXN万歳!!

 
コメント(6) 

コメント 6

唐&唐的家

超自然檔案(SUPERNATURAL)...
我也喜歡看..只是有時候感覺血腥了些...

by 唐&唐的家 (2010-10-24 10:29) 

のんたん

唐&唐的家樣
你也喜歡看嗎??不過會血腥嗎??我感覺還OK…^^;
CSI有了~~(一定有殺人現場…也是應該的 哈)
by のんたん (2010-10-25 23:18) 

雅子

友たちに勧められたことがあります。
兄弟愛にすごく興味があるので、1シーズンの1話を見ました。
確かにイケメン兄弟がカッコいいと思ったけど
悪魔や鬼などの話に弱いので、
結局後は見ませんでした...
by 雅子 (2010-11-02 19:16) 

のんたん

雅子様
ええー、その後見なかったんだ~~~残念!!
私はXファイルが好きだし、そういう素地があったのかもしれませんな。
コレが舞台が日本だったら、絶対ありえなさすぎ~って怒って見ないんだけど
アメリカだったらあるかも~って思いながら見てます。顔もステキだし♪♪
(いや、やっぱないって絶対・・・^^;)
by のんたん (2010-11-03 01:18) 

唐&唐的家

>>CSI有了~~(一定有殺人現場…也是應該的 哈)
是的~CSI LV 第11季,CSI 邁阿密(MIAMI)第9季已經都開播囉..(我沒看CSI NY)。Dr.Ray 能恢復以往的精神真是太好了~ Horatio 真是越來越帥了~~XDD
by 唐&唐的家 (2010-11-07 23:23) 

のんたん

唐&唐的家様
嗯嗯 都喜歡看,不過比較喜歡的是LV&NY!!
Mack,Don Flack,Sheldon都很帥捏~~~
by のんたん (2010-11-09 01:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台湾おじや?【鹹粥】雨雨雨・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。