SSブログ

お母さんのような気持ちで・・・ [中華な音楽]

甲子園球児が 自分にとって憧れのお兄さんたちであったのが
だんだんと彼らの年齢に追い付き追い越し
可愛い弟のようになり
だんだんと息子のような存在になっている今日この頃
甲子園球児に憧れたことはないので
これは例えなんですけど 
言いたいこと 分かっていただけますでしょうか


かわいくてかっこいい歌手を発見しました
台湾の素人才能発掘的オーディション番組で 一躍注目を集めたそうな
アメリカ人とのハーフだそうで 甘い顔立ちで これまたいい声してますねん!
ジャニーズにこんな人いる 名前知らんけど・・・絶対いる
それにジェームズ・フランコにも見える それは言いすぎ?
倪安東 ( Anthony Neely ) ニー・アントン 覚えやすい名前



今週アルバムを出すそうで 個人的には要チェックです


オーディション番組といえば
アメリカの番組で 台湾のスーザン・ボイルと言われた彼もアルバムを出しました



ホイットニーやアメージング・グレイスなど 女性の高音を聴かせます
台湾に戻っていろんなトーク番組に出てたけど
これがまた嫌みのない チャーミングないい子なんだなあ!
高音がポイントの分 声に厚みを出せない気もするのだけど
ライブで聴いても うまいのはやっぱりうまいです
おばちゃん、お母さんみたいな気持で応援しとるけん
素直な小胖のまんま がんばるんだよ!
うまくいくといいね!って
ニー・アントンとは違った気持ちで 蔭ながら気にかけております



アンチエイジング アンチエイジング・・・
痛くならない程度にね!!


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。