SSブログ

もーりーほん來了~ [音楽]

魔力紅→Maroon5
南港展覧館にて


オールスタンディングなんて何十年ぶりでしょう
かなりのビッグネームになると小巨蛋 ( 台北ドーム ) だけど 
それ以外のアーティストは だいたいこの南港展覧館になります


チケットいっしょに買ってくれた人が昔ここでOasisを見たんだけど
すごい後ろで豆粒みたいにしか見えなくて 全然ライブ感がなかった・・・
ということで 今回はいちばん前のブロックを買ったです
3500元 ( 1万円弱 )
この値段と 私の好きさ加減を天秤にかけると正直なところ痛かった・・・
なんせアルバム1枚も持ってませんしーー・・・ ( でも聴いてはいるのよ~ )


でも 3500元ブロックは間違いございませんでした
アダム・レヴィーンが外国ではどうもセクシー・ガイのような扱われ方をしてるようで
アジア人のわたくし そこんとこがよく理解できなかったのです
髭濃くて 細身で 若いのになんかおっさんくさくない?
PVじゃ絶対?!なんかモデル風美女とイチャイチャイチャイチャしてるし
なーんか納得できん・・・とおもっとったですよ


やっぱり一番盛り上がった 南港展覧館の床はぶわんぶわん揺れる 怖い・・・


目の前で歌うアダムは贅肉一切なし 
細いけど筋肉質で スタイルよくって 動きがなんかもう無駄ないし
いや これがかの国のセックスシンボルの証なのかどうか知らんけど 
目から鱗でした
CDとまるっきり同じに歌えるなんて ほんとに声にツヤがあって素敵だし
( ほんとはそっちに感心すべきだよな )
めーっちゃよかった!!


ところで一緒に行った人
私がめっちゃ若くで生んだ子供か!? ってくらいばりばり若いのに 
音楽とか映画とか この私と趣味が合ってですね ひそかに欣賞してます
渋すぎる・・・ こんな渋い若者がいていいのか!!
キリアンの映画が 来月の台北映画祭でかかるって教えてくれたよー
“ Perrier's Bounty ” だって 先に見とくねえ・・・!



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。