SSブログ

もーりーほん2 [音楽]

昨日のスタンディングは体にこたえたようです
帰りは地下鉄やったんですけど 爆睡でえらい乗り過ごしてしまいました
今朝も二度寝ですよ
あぶないあぶない・・・


思い出しては反芻して楽しんでおります・・・
ふだんは80年代ヘアメタルや シアトル系を聴いているのですが
しばらくは魔力紅でしょう
アルバム きちんと買おうかな 順番違うよね・・・呵呵


台北場のオープニングはこれでした いちばん揺れたね 床が・・・


みんなよう歌いよったです 英語率すごいです
でもなんか好きに發洩してるようで 台湾らしくていいのかなーって思った
INCUBUS、私がいる間に来ないかなあ
そしたらめっちゃ歌うのに
Alice、来ないよねえ…ふう…


イケメンセンサーに引っかかります
ワールドツアー始まるらしいとですけど 台湾入っとらんよね・・・


今週は素敵な約會があったとですよ
それはまた後ほどゆっくりね~ ふふふ


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もーりーほん來了~5月の神秘来賓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。