SSブログ

髪切った [日々の雑感]

髪を切りました
久しぶりに肩より短くなりました
3月に入って一日目 
台北は太陽が出て 暖かかった
あー ほんとに心が明るくなる・・・
髪も切ったし スッキリしてきたかも


また絶対に天気が悪くなるんだけど
それでもたまに晴れるとカビが生えてた心も持ち直すような気が


DSC04752.JPG
2度目のお花見 近くの高校の学生たちが記念撮影をしてました


よく考えると 毎年この時期は腐ってる気がする
連休に雨の台北を飛びだし 南部へ行ってきました
ちょっと涼しかったらしいけど それでも北部のじめじめとはサヨナラ
あーー 私はやっぱりここにいたから台湾が好きになったのだなあ
日本への帰国はそうそうできないので
やっぱりたまには高雄へ帰ろう
じゃないと 私は腐ってしまう・・・
ということで明日からまた高雄へ行ってきます

DSC04763.JPG

こちらは桜の季節はもう終わりかな
ツツジが咲き始めていますよ 


それでは皆さんよい週末を



コメント(4) 

コメント 4

こまちゃん

持ちかえしそうな、眩しい花の鮮やかさ♪
by こまちゃん (2012-03-05 03:12) 

のんたん

こまちゃん様
台北に帰ったら、またカビ生えてました~~
部屋にほんとにカビ生えてるんです(-"-) 肺に菌生えてるんちゃうかな、
by のんたん (2012-03-08 01:20) 

れいりん

福岡はまだ梅が咲いているところがあるそうです。
桜は4月になるらしいですよ。
寒い、寒い。

by れいりん (2012-03-23 18:00) 

のんたん

れいりん様
3月に梅ですと。
福岡は例年3月末には桜が咲いてたよね~~。
東京は3月に雪降ったて言うし。異常気象つか、もう怖いね。
by のんたん (2012-03-23 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

がんばれ 3月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。