SSブログ

3月 [日々の雑感]

1、2月はなんとなく過ぎてしまったけど
3月は時間が過ぎているのが 身にしみて感じられます


スケジュールが覚えられなくなりました
スケジュール帳は持ってはいたけど 
私には必要ないわ~って 高飛車な態度でいました
すべての予定を記憶し 頭の中で整理できてたのが
当日約束をすっかり忘れててすっぽかしてしまったり
予定をダブルブッキングしてしまったり・・・ etc のミスが続き
自分で驚愕 

d377324904a0a04e_m[1].jpg
@硫磺谷 結婚写真撮影の後ろでは 硫黄が噴煙をあげてる


スケジュール帳に書き込むことはもとより
カレンダーへも書き込み 
さらに目の着く所にメモを貼り・・・
とにかく忘れないようにと
日々スケジュールをチェックしている今日この頃


だからなのか
3月は飛ぶように過ぎ去っていく~~~


年ですね 
知ってたけど 改めて思いました


コメント(2) 

コメント 2

れいりん

年です。
スケジュール帳買いましょう。

年とると一か月過ぎるのがあっという間です。
飛ぶようにさるのは2月じゃなかったっけ?
by れいりん (2012-03-23 17:59) 

のんたん

れいりん様
いや、持ってたんですよ。活用してなかっただけで。
今後はせいぜい活用させていただきますよ・・・

でね、2月は去るんじゃなくて、逃げるんですよ。
by のんたん (2012-03-23 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

髪切った風櫃嘴~擎天崗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。