SSブログ

びっくりして目が覚めた(涙) [音楽]

蘭嶼では ずっとバイクの後ろに乗りっぱなしだったので
そのうちお尻が痛くなってきたんだけど
身体の普段使わない部分が えらい筋肉痛になって
内股とか 腰回りの筋肉とか 背筋とか 今でも痛い・・・・


今朝も起きて 痛さのあまりにストレッチしながらFBチェック
アメリカのフィードは 大体寝てる間に更新されているのですが
したらば RATTのフィードでライブがアップされてた


1時間ほどのライブは Dangerous but Worth the Risk で幕開け
おう 渋いねえ~~~
Stephen は50を超えても相変わらず
体脂肪率が超低そうな絞った身体もだし やっぱり歌えてないし(笑)

って笑ったところで 聞き覚えのあるバックコーラス・・・

Juan is baaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaack in RATT!!

仲直りしたんすか?? 
Juan と Stephen、 つか Warren となのかな
20年の時を経て・・・・
Robin も亡くなっちゃったし Juan はもう戻らないんだと思ってた・・・
どういう経緯なのか分からないけど 今回のこのフェスのためだけかいな
現時点では オフィシャルに Juan もメンバーとして記載されてたけど
( ってことは 長年バンドを支えてきた Robbie は辞めざるを得ないよね )


Stephen が本当に相変わらずやっぱり歌えてないので
バッキングボーカルの方がメインより 声にツヤがあってレコード通りだし
ライブの最中 メンバー同士の絡みもあんまりなくて 
実は内心もめとるんやなかろうね・・・・・
って 完全には安心できないとこが また RATT らしいというか

こういうの見ると 
今や安泰 大物バンドになった Bon Jovi ってすごいと思っちゃう
当時はRatt と Bon Jovi って アメリカの西と東の雄って言われたのにね
好きじゃないけど 今でも ( 笑 )



選曲も私の好きな初期の3枚がメインでよい
私のセイシュン
このロックフェスは80年代のバンドが集結してるのか
他にもSkid Row、 Queensryche、 KIX、 LA Guns が出てるみたい
帰宅したら youtubeチェックですよ
では!


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

蘭嶼行夏かと思ってた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。