SSブログ

アベンジャーズとダークシャドウ [映画]

先週 見てきました
アベンジャーズは1か月近く経つけど まだまだデカいとこでやってます
私の好みからすると 見そうにないでしょ?
マイティ・ソーもキャプテン・アメリカも見てないしなあ と思ってたし


でもみんなおもしろいと言うんだわ
そう言いそうな人も 言わなさそうな人も言うんだよね
どうせ見るなら映画館だよと言われ そりゃそうだよねとも思い
ジョニデのダークシャドウに圧勝と聞き ぽっきり心が折れて?
結局見に行ってしまいました


どうせ見るなら映画館・・・
確かにそんな感じでした ( さすがに3Dは見ませんでしたけど )
ヒーロー集結に 神様? 宇宙人?まで来ちゃってるからすごい
「 んな あほな!」 がすごすぎて おもしろかったです
エドワード・ノートンのハルクが 出演交渉成立せず
シャッター・アイランドでデカプの相棒だった マーク・ラファロだったので
なんかちょっと落ちる・・・と思ってたんですけど 大誤解でした
マーク・ラファロを見るのに この映画見に行ってもいいくらいです!!


そうそう
この戦争勃発の首謀者、神様?ロキが あほすぎて愛おしくなったので
マイティ・ソーが見たい とちょっぴり思いましたよ
関連の映画 全部見て行ったら また違うかもしれません


これ 続編あるんですか?
エンディング曲のイントロかっこいいなあと思って聞いてたら
Soundgarden でした これも収穫




それから ダークシャドウを見に行ったんですが
そりゃあ負けてもしゃあないやろなあ・・・ とは思います
でも私はこっちの方が好きでした
予告編がけっこうコメディタッチというか そっちを強調してたので
それを期待して行くと ちょっと期待外れかもしれないけど


一緒に行った人は ちょっと怖いのがダメな人だったので
横で飛び上がったり 思わず顔を伏せたりするシーンもあり
( でも全然そんなんと違うんよーー )
「 おもしろかったけど 話が違う・・・ 」 と言ってましたよ
ティム・バートンとジョニデの組合せだし
ゴシックでブラックでファンタジックな映画だったような気がします
映画館行くなら とりあえずこの2本はお薦めいたします
それぞれ違った意味で!


コメント(2) 

コメント 2

ばなな

アベンジャーズは確かにのんたんさんの好みではなさそう。
面白いのかー。ストーリーあるんだ(←失礼)観てみようかな。
私としては、ゴーストライダー(ニコラスよ♪)がメンバーに入っていないのが不満なんですけどね~。

ダークシャドウも予告も面白そうだし
テレビでメイキングなんかもやっていて興味アリです。
ちょっと怖いんだ。
by ばなな (2012-05-23 10:27) 

のんたん

ばなな様
簡単なストーリーが。30秒、いや一言で話せそうな。
びっくりしたのはゴーストライダーもマーヴェルなんだ!ってことっす。
アメリカ、どんな世界なんだ!!
ニコラスが入ってたら、なんか仲間割れが修復できなさそうです。
(イメージ、イメージ・・・^^;)

ダーク・シャドウは怖くないよ~~!
でも吸血鬼なので、思ったより意外とがっつり血を吸うなって感じ♪
by のんたん (2012-05-23 16:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏かと思ってた藍正龍 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。