SSブログ

ホリデー・イン・ソウル [台灣趴趴走(その他旅行)]

むかーし昔 そういう映画があったんです
なんか香港映画っぽいような おっしゃれな韓国映画 ・・・確か
その頃 家にケーブルTVを入れたばっかりで
チャン・ドンゴンとかキム・ミンジョンとかのドラマがやってたから
たぶんそれで見たんだと思うけど・・・

1152010070[1].jpg
ググって驚いたのはチャ・スンウォンも出てたんだ! もう1回見たいような?


というわけで
今回は本当のホリデー・イン・ソウル
「 夜出発 / 朝帰国 」 の弾丸旅行だったけど ばり濃かったワー
旅の仲間もステキで 
おいしいものに落涙し
ショッピングも楽しみ・・・ ( 際限なく、とは行きませんが ^^; )

DSC07269.JPG
缶マッコリ買ってきた~~ まだ何にも手をつけてません

DSC07271.JPG
化粧品やその他お洋服をお買い上げ 念願のバッグとサンダル~~


電車の中の即興実演販売に遭遇し
おしゃれな女の子たちに心軽くなり
スーツ素敵男子の後姿にまでまじまじと見とれ
銭湯の垢すりおばちゃんの黒ブラ&パンティは果たしてセクシーか考えた
そんなワタクシのソウルの休日でございました


ソウル旅行の模様はこれからゆっくりアップする予定です


 
コメント(8) 

コメント 8

れいりん

はしゃぎすぎな買い物をした、といってたので、もっと
買ったのかと思ってました。これくらいならかわいい、かわいい。

缶マッコリはおいしかった?
by れいりん (2012-06-26 13:28) 

陳小明

那個那個!!!北極熊的小鐵盒那個!!!超˙可˙愛!

而且吃了之後....竟然是口香糖耶@_@

我嚇了一跳呢!


謝謝~~~謝謝~~~>///<
by 陳小明 (2012-06-26 15:48) 

のんたん

れいりん様
そうですね!こうやって整理してみると・・・
とはいえここにアップしたのは一部なので、まだまだありんす。
お楽しみに!?買うつもりではあったけど予想以上に買いました。

缶マッコリはおいしかったー。もっと買えばよかったよ!!
by のんたん (2012-06-26 17:49) 

のんたん

to小明
そうなのです!
私も初めていただいた時はびっくりしました。かわいいし^^
柚子茶や五味茶は冷たい水や温い水(熱湯はダメと思う)に
溶かして飲んでみてくださいね!私はおいしいとおもいましたーー♪♪
by のんたん (2012-06-26 17:51) 

ばなな

待ってました~パチパチパチ
のんたんさんが見た韓国はどんなだったのか
興味あります♪

ちなみに我が家、今日の夕飯はプデチゲと焼酎でっす!
by ばなな (2012-06-26 19:22) 

のんたん

ばなな様
なんて素敵なお夕飯なんざんしょ!!焼酎ってとこがばなな家^^

私が見た韓国・・・ばななさんに聞いてた通り、生クリームがおいしくて
スーツ男子がステキな国でした。(あの食いつきっぷりですから!)
その辺なんかもアップしたいなと思っております♪♪
そうそう、あのおススメスナック菓子、ばりうま!!感動やわー・・・
by のんたん (2012-06-26 23:14) 

param

おお、韓国に行ってきたのですね~!!
私の好きなヤンパリング(オニオンリング)が!
お洋服も夏らしくて素敵です^^
by param (2012-06-27 08:13) 

のんたん

param様
そういえば「風」でしたよね^^
ヤンパリングというのですか、おいしくって止まらんやったー・・・
ハングルの嵐で、久しぶりに「外国人」の気持ちを味わいました。
全く分からないんだものww 楽しかったです~~♪♪

by のんたん (2012-06-27 09:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カラダを冷やさないハングルの嵐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。