SSブログ

気が付いたら過ぎてた [台湾節慶&風俗習慣]

9月30日は中秋節でした

DSC07964.JPG

気が付いたら もう12時を回っていたので
正確には中秋節の次の日の月・・・というのでしょうか
月がすでに若干欠け始めていたような気がしたのは
雲が多かったのか 
月空がまぶしかったのか 
お酒のせいなのか・・・


10月1日のお月さま
どおりで上着がほしくなるわけだよ 肌寒いぜ
台北は秋が来るのが早いなあ


hit-so-hard-poster[1].jpg

映画見ました
ドキュメンタリー映画
今回はじっくり満喫できたけど
字幕が多すぎて ( 早すぎて ) ついてけない所あり
もう1回見たいです
ドラッグにとことんはまって死んじゃった人 死にかけたけど生きてる人
その差は何なんでしょうね
いつも考えてしまう


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

テルマエ・ロマエ暁を覚えず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。