SSブログ

そんな季節・・・ [映画]

またまたやってまいりました
金馬奨の季節
11月の約3週間 合わせて映画祭も開かれます
席指定をするのに コンビニを6軒もまわりました


DSC08229.JPG

チケットセットを買うと 単価が安くなるし
一般よりも早く席指定ができるので 友達と分けたのだけど
1時間もしないうちに 人気の映画は売り切れてました
すごいな
6、7年前 嫌われ松子をろくに予約もせずに
( 予約した記憶がないけど してもらったのかもしれない )
週末見に行って すんなり見れたのは奇跡に近かったんだろうか


キリアンの映画 今年は全部見れてうれしい
まだおもしろそうなのがあるので 席が空いてれば追加で買おうっと


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

不老騎士GOGOGO!補習班街にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。