SSブログ

やめれるもんなら私もやめたいんです・・・ [台湾のおもしろい日本語]

先日 台湾新幹線に乗った時のこと
車内誌があって 座席前の網?に入ってるのだが
この間見たら ついに各地名産?購入カタログ化していた
暇なので いちおうパラパラめくってみたが
食べ物だけじゃなくて なかなかバラエティ豊かでした


化粧品なんかもあったりして
DSC08311.JPG
はっきり見えないかもしれないけど・・・


年をやめローション
オクラの成分が お肌の再生にいいんだとか
英語が書いてあって あー、アンチエイジングか・・・と納得
年・・・老化?
やめる・・・止 ( と ) める??
あー わたしも止 ( と ) められるもんなら止 ( と ) めてみたいです
肌だけ「 凍結 」 したいっ!!


コメント(4) 

コメント 4

麻小桃

「年をやめローション」やってくれますね~
私も止めたい・・・いや、遡りたいですわ。
水をはじくような肌・・・あの頃に戻りたい・・・。(ふっ)
by 麻小桃 (2012-12-16 23:25) 

のんたん

麻小桃さま
あー、そうだ。さかのぼりたい。
さかのぼって、そこで止めたいですね・・・
すっかり水がなじむ肌になってますからねー・・・(ふっ)
ハハハ^^

by のんたん (2012-12-17 23:49) 

れいりん

私も遡りたい。
by れいりん (2012-12-18 20:11) 

のんたん

れいりん様
非常同意!
by のんたん (2012-12-18 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。