SSブログ

アイアンマン3 [映画]

ちょっと遅れましたが見てきました
めっちゃおもしろかったわー
シリーズで最高と思った 3作目なのに
普通のんで見たけど 3D もありかも!と思うくらい迫力
ロバート・ダウニーJr.の芸達者な感じが嫌味なくて笑えるし
あまり街も壊さないし 関係ない人死なないし ( あまり )
それはアベンジャーズの反省なのかってくらいクリーンで
セリフもおもしろいし 単純に気楽に楽しめました
お金払って映画館で見る価値ありの映画だったのでうれしい




トニー・スタークがなんかPTSDみたいになってるんだけど
ずっとニューヨークが、ニューヨークがと言ってるので
ニューヨークでなんかあったっけ?と 劇中ずっと分からんかった
後で聞いたら アベンジャーズのことなのね
そっか あれが精神的負担になってたのか・・・
ま、普通そうだよな、敵が神様とか異星人だったもんね
と すっかりアベンジャーズの戦いのことは忘れてたのだった


撮影が始まった頃 アンディ・ラウが出演契約したとか出てたが
いつの間にか降板してたんですね
台湾では国際版の放映です
大陸では中国人俳優が特別に出演するバージョンを放映するんですよね
ハリウッドよ、お前もか・・・と思うけど
チャイニーズ・マネーの勢いは無視できないよね ビジネスだし
でもきっとネットで見てる人が多いと思うけど・・・
香港だったら中国バージョン流してるのかな~~~??


昨日始まったスタートレックも見なきゃ
私は今 ベネディクト・カンバーバッチが気になって仕方ないです
シャーロックの新作が見たいなあ


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近の習慣・・・ニヤけてました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。