SSブログ

初の台風休み [台北にて思ふ]

昼間は青空と入道雲で 異様にまぶしいくらいでしたし
夜になって ちょっと風が強くなってきたけど 雨もそこまでひどくないです
今のところあまり実感できませんが 着々と近づいてるようです
でも妙帳に宜蘭から上陸するそうで 威力も最強らしいです


台北も今日の午後2時から そして明日も台風休みになりました
災害が最小限にとどまりますように
そして日曜から金門に行くので
できればササッと 早いこと通り過ぎてしまってほしいです


キリン一番搾りのフローズンビール、期間限定の本店?へ行きました
DSC09931.JPG


聞いてた通り プラスチックコップでした
上の渦巻きが白木屋よりきれいと聞いたけど イマイチでした
イケメンぞろいとも聞いてたけど それは推して量るべしでした


あーー 暇だ!!!

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。