SSブログ

サヨナラ [日々の雑感]

サヨナラです
このブログ
コメント 受付けないようにしてるのですが
過去の記事にはそれが反映されないのか
どんどん膨大な広告が入ります
そして異様な閲覧数
関係ないけどうっとうしいし やり方もよくわからないので 
いっそのことで サヨナラします


まだ台湾にいるので 食いしん坊のほうに書くかもです
みうらさん もし見ることがあったら  こっち  か FBでよろしくね


話すたびにムカつくww あの人にもサヨナラしたらすっきりしそう!
で、気がついたら10月に入ってしまいました
若干肌寒くなってきたような台北 2013年も残すところ3ヶ月
いつもながら思うのは 早いなあーーーってことです!
それではまた

最近・・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。