SSブログ

Music Lounge999・・・あと27日 [その他ごはん]

もうすぐ台北行くからって 友達に飲みに連れてってもらった。
夜9時半から翌5時まで営業の 妹さんがオープンしたばかりのバー。
この営業時間がなんか 久々にワクワクさせるじゃないですか。

コスモポリタン
          
酸味があって あまり甘くなくて お酒らしくてスッキリしたやつ!
って頼んだら、コレを作ってくれた。 
ウォッカベースにクランベリージュース、酸味はきっとライムだろう。
普段あまりカクテルは飲まないけど これ おいしかったな。

今夜この店で逢った人は 今まで台湾で逢ったことのないタイプの人。
やっぱこういう人 居る所には居るんやねえ。いやーめっちゃ楽しかったわー。
煙草の匂いが体にまとわりついてる。 でもフワンとした気持ちの中では いいもんだ。

お酒が好きというより フワンとした気分の中で 人と取り留めのない話をするのが好き。
台湾の人 なんでお酒あまり飲まへんのかな~。 楽しいのになあ!
人生の滋味!味わん手はありませんて!飲まな損てぇぇ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

らいおん

カクテルおいしそうですねぇ・・
焼酎を小岩井の“いちご&ミルク”で割るとおいしいかもと思って、
ぜひやってみたい!
by らいおん (2006-03-07 01:36) 

のんたん

あら、こんなところにコメントが・・・^^
小岩井の“いちご&ミルク”てのが どんなんか分かりませんが
ど、どーなんでしょ!? 報告待ってます。
焼酎、敢えて割るなら お湯割り+梅干なんか どーですか?
by のんたん (2006-03-07 01:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。