SSブログ

さよなら高雄 [高雄にて]

はあー・・・ 終わった・・・
どうにかこうにか やっと悪夢のような荷造りから解放された (計15箱!!)
この部屋で夜を過ごすのも今日が最後 明日からは新しいベッドだ

意外とさびしくないもんだ 実感まったくなし
荷造りが本格化したのは ここ数日とはいえ ずっと落ち着かなかったし
いつも何かに追い立てられるような感じで ( 実際 期日に追い立てられとったちゃけど )
感傷に?浸ってる暇が なかったのも事実
この3年間で 見送るほうがずっとさびしかった
台北行っても 荷物の整理+新しい環境
落ち着くまでは さびしいと思う暇もないかもしらんなぁ・・・

最後まで手伝ってくれたLさん家族 この街で出逢った皆さん
私ひとりだったら 絶対1年で日本に帰ってました ここまでやってこれなかった
別れは出逢いの始まり
皆さんに そしてまだ見ぬ人たちに また新たに出逢えることを願って
ありがとう高雄 さよなら高雄 私は高雄に派遣されて ばり幸せもんです・・・


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

れいりん

なにはともあれお疲れ様でした!
ま、また荷物整理におそわれるんでしょうけどね(^_-)-☆
by れいりん (2006-04-01 00:08) 

のんたん

あいやー初登場!コメントありがと☆
そうです、まだ「お疲れ様」の半分くらいって感じですな。
・・・もう荷物整理、相当厭きましたー!!
加油、自分!!れいりんも加油!!
by のんたん (2006-04-01 00:59) 

koneko530

到最後的最後終於無事把行李打包好,恭喜妳咧..^。^
辛苦了辛苦了!
我今天又整理了一些東西,厲害吧,
我可不想像アネキ一樣拖到最後...~。~

高雄で出会えること、本当に嬉しく思っています。
高雄に来てくれてありがとう。(のんたんさんが高雄にいる3年間、私はほとんどいないけどね^^;)
高雄を第二の故郷と思ってください、時間があったらいつでも帰ってきてね、
マオミーも待ってるから! 台北へ遊びに行く時よろしくね~ 
by koneko530 (2006-04-02 19:16) 

のんたん

荷物を新しく広げるのは、片付けるの何倍も楽だった。
1週間でもうお部屋は快適です。
本当に高雄で小獅子さんに逢えてよかった。
小獅子さんファミリーがいない高雄なんて、今では考えられないよ。。。
ほんとにありがとう。楽しかった!
高雄行きの国光号を見ると、ふらりと乗ってしまいたくなるのんたんでした。
by のんたん (2006-04-09 03:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。