SSブログ

台北からこんにちは [台北にて思ふ]

4月1日高雄より 台北へやってきました
雨こそ降らないけれど 暑くなったり 涼しくなったり 変な天気です
お空はずっと白か灰色 これは今の高雄も同じかな でもこっちはちょっと暗いかな
これって いい天気 の部類なんだそうです・・・ 過ごしやすいという意味?
5月になったら 青いお空が見えるのかな

大通りは 車もバイクも死ぬほど飛ばしてる      典型的な巷子 日本人の家が兎小屋なら
自転車置いてきて とりあえず正解・・・         この辺りは 細分化した蟻の巣だ

とりあえず1週間 なんとなーく疲れています
これは普通なんかな
焦ること ないんかな
問題起こったら ( 起こりそうっちゃんねー ) その時考えればいいか 
・・・ってこれは違うかな

3年間 同じ台湾の高雄に住んでいたけれど 台北に来てみて
ほほぅ 違うねぇ ってことも んーやっぱり同じやな ってこともある
そんな台北暮らしを これからご報告いたします


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

きー。

にーはお

お引越しお疲れ様です
私もこの前引っ越したばかりですが
水漏れ 洗濯機の問題 安全上の問題
など考えて契約が切れる5月にまた引っ越します
したくない・・・・

我慢しようと思ったのだけど
トイレで用を足してるとき 上から水(シャワーの)が漏れ
肩に滴り落ちたとき
もう 引っ越しぞ!!
と決意いたしました

その前にZビザ取得のため今週木曜日 初帰国します
どきどきどきどき
by きー。 (2006-04-09 11:41) 

のんたん

あいやー
どうやってここまで来たんですか?見つかるもんなん?
インターネットってすごいねえー・・・。

また引っ越すと? てか3ヶ月で契約切れると?
やっぱり住環境は大切ですからね、心がすさみますから。
ご苦労様です・・・な~む~・・・

お父様、お母様(←ま、こっちは問題ないとかな)とも
うまくやってきてくださいねー^^
久しぶりの日本、きっと楽しいと思いますよ~^^いいなぁ!
by のんたん (2006-04-09 20:26) 

きー。

MSNは足跡が残るんですよ
そこから たどって来ました
びっくりした?
by きー。 (2006-04-09 20:29) 

れいりん

壁紙が変わっている!
私は最初の真っ黒のが好きだなあ。
そしてもしかしてブログタイトルも変わってる?

初めはなれないこともあり、大変かもしれないけど
大丈夫、なんとかなるさー、の気持ちで頑張って
ください。
by れいりん (2006-04-09 20:30) 

のんたん

きー。さま
びっくりした。すごいと思った。
so-netもできるんかな。
いや、別にできんでええねんけど。

れいりんさま
ころころ変えてるんですよ、デザインは。
結構かわいいのが色々あるので、気分で選んでます。
最初の真っ黒のって、これかなあ。
ブログタイトルも台北移転を機に変えてみましたよ。

そうねー、なんとかなるさー・・・
by のんたん (2006-04-09 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。