SSブログ

伝染 [日々の雑感]

私の友達で バガボンダさんって人がいます
いや もちろんホントの名前は こんな名前じゃないんですけど
そんな名前でブログを書いてるので バガボンダさんにしておきます


私の以前の職場の同僚で 今は大連で働いてます
王力宏が大好きです

IMGP5799.JPG リプトンのミルクティー バッヂ付きだった どこ行った?

9月に王さんのコンサートが 台北であったんですね 
大陸でも上海だったかであったんですけど そっちには行かないで 
台湾まで来てくれて 一緒にコンサートに行きました 

IMG_0097.JPG 
@会場 早く出てってくださいと言われた ちなみに二人とも30は越えてます


5日間 ずっとのんたんホテル ( 私んち ) に泊ってくれたので
ブログでよく見られる彼女の天然ぶりが 実際に目の前で見れました
彼女いわく 天然なんじゃなく ただ脳みそを使えてないだけだ とのこと
もうどっちなのか よく分からないけど とにかく腹が痛くなるほど笑いました


いくつかのエピソードをご紹介しますと
①コンタクトレンズを左右の目にせず 片方の目に2枚入れてしまってた 
②足の指を切ったので バンドエイドを貼って出勤したはいいけど 
  夜帰って来てその足を見たら 怪我した指の隣の指に貼ってた
③お茶を入れるのに 急須じゃなくて 別の容器にお湯を入れて ( ありがちですね )
④お札の投入口に 一生懸命コインを入れようとしてたり・・・
   しかもお札投入口は横向きなのに どう見ても縦に入れようとしていた


彼女がうちに泊ってる間 私にも天然がうつりました 
色も形も違うのに リンスをしてるつもりが シャンプーを使ってました
あともう一つ なんかそんなことをしたと思うけど 自分のことはすぐ忘れます
とにかく そんなことは少ないので 彼女の影響力のすごさに感心しとったです


今夜も帰宅後 彼女のブログをチェックしながら お肌のお手入れをしとりました
今日の記事は 自信を持って違うものを買ったつもりが 実はまったく同じものだった
ボケが始まってる?と真剣に心配したっていう またまた笑えるものでした ( 失礼 )
お手入れ途中で目薬をさしたんですけど
左右とも いつもよりビリビリと 刺激を感じたんですね
あ 今日は目んとこの化粧が濃かったから 
アイラインとかマスカラとか まだきちんと取れてなくて痛いのかな?
じゃ 汚れをきちんと取るためにも 目薬もう一度さしとこーって 二度目をしました
くーーーーー まだ痛いなあ
って ふと手元を見たら いつものグレーで四角いロートV の容器が
あら不思議 白くて細長い容器になってました

101030[2].jpg
  ★台湾で売ってる目薬って 種類少ないし かわいくないです
    おみやげでください 確実に喜びます



「 ひぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 」
バガボンダさん的に言うと こんな感じかもしれません
私が目にさしてたのは さっきまで顔に塗ってた 保湿用美容液でした
痛かったのは目ですけど ちっちゃいくせに結構高い美容液を
安い目薬と思って しかも汚れを取り除こうと思ってたから 
贅沢にドバババーーーーと 流すように使ってたのも かなり痛いです
ネット化が進んでる世の中って こんなことまでネットで伝染するんですよ
こわいですね
あんまりびっくりしたので 以後こんなことがないように 書いておきます


バガボンダさんの 脳みそ使ってなさぶり?を判断してみたい方
ぜひ こちらのブログ をご覧ください
うちのお父さんも妹も 愛読者です


最後にバガボンダさん いろいろ書いて御免なさい 
愛情ある記事です 分かってくれますよね んで名前分からんけんいいよね(笑)




コメント(12) 

コメント 12

しゃおたお

お昼時に笑わせていただきました☆
しかし、目薬と思って美容液とは・・・。
私は急須にお茶っぱを入れようとしたのに、お椀にお茶っぱを入れてしまった事があります。まだ可愛い類かしら?
バガボンダさんのブログにもこれからお邪魔させていただこうと思ってます!
by しゃおたお (2008-11-13 12:34) 

banana

この記事を読んだだけでも大笑いでした。
バガボンダさんのブログ読んだら、私どうなっちゃうんだろう。
でも、読む。このコメント送信したら読みます。

今度彼女が台北に遊びに来たら、紹介してください。
是非とも!!!

あ、のんたんさん 目は大丈夫ですか?
by banana (2008-11-13 22:19) 

のんたん

しゃおたお様
その一瞬って事態が把握できないものですね。自分で驚きました。
急須にお茶っぱを入れようとして・・・うん、なんかかわいいです。
そしてしゃおたおさんはお茶の入れ方が、すごくうまそうな感じがします。
大連にいながら、大連情報なんてひとっつもないバガボンダさんのブログ
ですが、笑えます。ぜひ遊びに行ってみてくださいね~~

banana様
ほんと失明しなくてよかった。あは。
あまりにも痛みが自然だったので、気付かなかったんです。
びっくりさー、もう。
バガボンダさんのブログ、2代目なんですけど、ぜひさかのぼって
お楽しみいただければ、と思います。不思議な空気感でございます。
彼女、台湾元使い切らんで帰ったから、また来たら紹介しますけん!!

黒胡椒そらまめ最高~~~!かっぱえびせん並です!!多謝多謝!
韓国豆腐鍋は、さっそくさ来週友達と行きますよ・・・ふっふっふ・・・

by のんたん (2008-11-14 00:36) 

take

会場の2人の写真、かなりアホっぽいです。バカボンダさん、コンタクト2枚入れたら片方だけ視力2・0くらいなりそうやね。
by take (2008-11-15 23:54) 

のんたん

take様
思わず、テイク様って読みそうです。英文科卒っぽいですね。ふふ。
立て看の他にも、幟や2階の窓ガラスに貼ってた王さんバックにとか
いろいろ撮りました。二人ともすっごく嬉しそうな顔でした。
いい台湾土産になったと思います。
by のんたん (2008-11-16 01:08) 

工藤俊作

のんたんさん:バガボンダさん最高です。でも同じものを買ってしまうというのは探偵も良くします。あまりの鶏っぷりに自分でも呆れてしまいますが、それもまた愛嬌。看板でのポーズ決まってますね。お二人仲良くして下さいませ。探偵の工藤より。
by 工藤俊作 (2008-11-17 21:49) 

のんたん

工藤俊作様
探偵さんも同じものを買ってしまうバガボンダさんと同じお茶目症候群が
あるのですね。そうそう、それもご愛敬です。でも私は絶対にない・・・
はず・・・と断言できない今日この頃でございます。
上のコンサートですが、台湾人の客層は若者が多く、日本人の客層は
みごとにおばさんばかりでした。日本のオバサン、金持ちサンネ!
by のんたん (2008-11-18 23:32) 

愛你的妞

親愛的北鼻~~~
你同事也喜歡我老公喔...哈哈哈
真是不好意思內~~~:P
最近的我好忙喔...心情也不太美麗...
前幾天接到我同學的電話還不堅強的哭了好一會...
<唉~真是沒有用的人>
看來我是得了[冬季憂鬱]囉...呵呵呵...
你呢?親愛的你好嗎?
我有看到你寫眼藥水耶....
日本的眼藥水真的是做的太可愛了啦....
哈.....所以我以前才會那麼喜歡....
記得你送我的一堆眼藥水嗎?
藥水用完了....但是盒子我有留著喔!
學生看到都說[卡哇宜]哈哈哈....
還說那是香水耶........呵呵呵....真的讓我很得意、驕傲的勒:P
天氣又要轉冷囉.........要好好教狗<照顧>自己喔...kiss*100


by 愛你的妞 (2008-11-19 02:25) 

のんたん

to親愛的妞
妳最近心情不好嗎? 妳怎麼了呢?有什麼樣的事呢??
而且有哭了喔...聽起來滿嚴重的樣子耶,我有點擔心ne...
我是老樣子的,呵呵^^;
不過天氣有變冷,台北的天空也變黑了
我的心情也變差了耶...我也是得了[冬季憂鬱]囉?!

我當然記得眼藥水啊.
妳沒有跟我說日本的眼藥水很可愛,我應該還不知道就是這樣子.
不過妳還留著盒子嗎! 好感動喔...眼淚...呵呵
恩,聽起來這樣很好耶.妳看到盒子的時候,一定會想到我啊. 哈哈!
那天我沒有注意看瓶子點藥水,所以我把保濕保養品當做眼藥水點了.
好痛喔!不過我是很笨啊,我以為因為我的眼妝太濃,所以很刺痛.
竟然我點了兩次才知道那是保養品! 好可怕...
高雄也有變冷了吧,妳也要好好照顧自己喔~~!!

by のんたん (2008-11-21 00:58) 

こまちゃん

一気に3頁ほど読みました。軽快です。。。(感想文が合っているかな?)
こまはこの桂林旅行中、漓江下りの弁当で、向かいの人のおかずに箸を
出していました・・・(@@;
大皿の魚をつついた後だったので、その勢いで他人様のもやしを「サク!」
別に何てこと無いないんですけど、個人的にはメチャ焦りました・・・
早く画像を片付けてアップできたらいいなぁ・・・と思っていますが、
写真、1000枚ほど有るので、腰が退けて逃げています。。。(^ω^;
by こまちゃん (2008-11-24 00:55) 

のんたん

こまちゃん様
軽快でしょう~。あれ、地で書いてるんですよ、ほんとに。大好きです。
それにしてもこまちゃんも人様のおかずに箸を出すとは、出されたほうも
目が点?の快挙ですね。なかなか素晴らしいです!!はは。
アップ楽しみにしてますね。写真の整理、たくさんあり過ぎて大変っての
よく分かります。私なんか100枚あるだけで2週間延ばしましたから!
桂林の川下り、いいですね。父が行きたがってたなあ・・・
by のんたん (2008-11-24 04:23) 

прогон сайта по соцзакладкам

прогон по трастовым сайтам это http://zelenoborsk.hh.ru/employer/5283946 скачать лучшие фильмы новинки на телефон http://www.goroddetstva.ru/blogs/Rabofree/realnoe-internet-kazino.php прогон сайта по каталогам форум http://krasnogorskonline.ru/forum/12-22600-1 программа прогона сайта по белым каталогам

скачать базы от нас для прогона сайта по https://sway.office.com/rmTvCeArHd4QGTCh?ref=Link комплексный прогон сайтов https://google.pn/url?q=http://rabotaonlinefree.ru прогон сайта по каталогам бесплатно автоматически http://doferm.ru/stoit-li-importirovat-avtomobil-iz-ssha-i-kogda/ прогон сайта rss https://www.instructables.com/member/ireneruiz/?cb=1629310932

скачать фильмы новинки качестве на телефон прогон по профилям сайтов http://vozrastnet.ru/blogs/Rabofree/internet-kazino-na-rubli.php прогон сайта по лучшим каталогам http://www.gribalka.ru/modules.php?name=Your_Account&op=userinfo&username=backdilasac прогон сайтов по базами http://forum.ssa.ru/cat-Novyiy-razdel/topic-22218.html#post103457

прогон сайта по каталогам самостоятельно скачать для прогона сайта по каталогам программа для прогоны сайта по каталогам бесплатные прогоны по трастовым сайтам

статейный прогон сайта программа для прогоны сайта по каталогам http://barcelonaforum.ru/obschii-2/schetchiki-vody-dlya-domashnego-ispolzovaniya-36152/#post531115 что значит прогон сайта https://maps.google.gm/url?q=https%3A%2F%2Flanet.tv/ru/channels%2F прогон сайтов хрумером

что такое прогон сайтов как заработать на прогоне сайтов прогон сайта по каталогам бесплатно программа https://www.jovoto.com/community/HelenFoster прогон сайта по каталогам отзывы http://dbgjjs.com/home.php?mod=space&uid=207150

статейный прогон сайта прогоны сайта http://detimgn.iboards.ru/viewtopic.php?f=152&t=22893 что такое прогон по базе сайтов https://club.foto.ru/user/673690 прогон сайта это что https://www.deviantart.com/veantattoo2608

программа для прогона сайта по каталогам бесплатно прогон блога по трастовым сайтам программа прогона сайта по профилям прогон по базы трастовых сайтов

http://test2409.ru
<a href=http://test2409.ru>http://test2409.ru</a>
by прогон сайта по соцзакладкам (2021-09-29 06:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。