SSブログ

偷吃はやめられない・・・反省の記録② [台北にて思ふ]

週末 「 破功 」 です
土曜 赤ワインを二人で一瓶空けました
これ ほんとにおいしいからさ!
ダイエット中って知ってるけど まずかったら飲ませんよ!
って すでに酔っ払ってる人の話に 素直に惑わされました
そういえば何かつまみも食べていたはず
あ 朝はおみやげにもらった 「 東京ばなな 」 も食べたな


日曜 友達のところに遊びに行きました
絶対何か食べる羽目になる と思ってたけど正解でした
おばさん 料理が上手なんです
快炒店を開店したんです
そりゃ食べるよね・・・
学生時代のバイト以来 久しぶりにやった大量の皿洗い
そんなことでカロリーは消費できないでしょう
炭水化物 いっぱい食べました


二日連続 偷吃
ならばいっそ・・・
と思いましたが 今のところ思いとどまっています
思ってたより 数字に現れていなかったし
明日は病院に行くからです
先生にバレて怒られないよう
今日と明日で 収支をあわせようと思います 
ただいま 台湾ならでは?鍼灸減肥実施中
うまくいったら結果を報告します




コメント(2) 

コメント 2

banana

偷吃だと、美味さ倍増だったでしょうね~。
まあ あまりギュウギュウだとしんどいから
たまのご褒美も必要かと。

実は今、我が家にたくさんの「お漬物」があるんです。
一口食べにいらっしゃいませんか?(悪魔のささやき)
by banana (2010-06-07 23:44) 

のんたん

banana様
おいしかったんだけどね、二日目は罪悪感もあって
心から味わうことができませんでした・・・くぅ~~
思い出したら、前日金曜日もピザ食ってた・・・(おい!)
やっぱり2枚目は無理です。お腹は空かないけど食欲は別。
1枚目終わったらばななさんちに直行。ご飯付でよろしく!!
by のんたん (2010-06-08 11:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。