SSブログ

おおおおーーー! [ワールドカップ]

見るまいと思ってた日本戦
見ちゃったよーーーー!!!
勝っちゃったよーーー!!!
もう絶対に負けると思っとったけんさあ 
見たくなかったんよね
ドキドキに耐えられんくなって 
先に結末読んで安心してから
本の中盤を読み進んでったりする最近の私なので
結末が分からなくて 
しかも 「 微妙だけどどっちかつーと 」 悲観的な予想がされるものは
もっとも苦手なのだーーーー


完璧にあかんやろ!やったら 最初からあきらめて見れるやん
い、イケルかも?! ってちょびっと期待持ったりして 
やっぱりあかんやったー! 
期待した私がアホでしたー!って辛いやないですか


ああ よかった
とりあえずおめでとう
よく耐えたよねー!
最後の4分も 「 やっぱり・・・ 」 になるんじゃってどきどきしたぜ 
勝ったらやっぱりうれしいな 自分の国だもんな


4年前 ワールドカップってカテゴリー作ってはみたものの 
2度と使わんでしょ・・・と思ってました
だってですね
4年前にも 台北でW杯を見ていたのですが
まさか4年後の今も 台北で見てるとは思わんやったんですよ!!
それはまあともかく
4年に1度 私がサッカーをまじめに見る季節がやってまいりましたよ
1ヶ月楽しみます


コメント(2) 

コメント 2

麻小桃

勝ちましたね~
サッカーって試合が気になるのに見たくない(ドキドキするから)気持ちにさせるスポーツですよね~
残り時間もヒヤヒヤでしたし・・・。
どこまで頑張ってくれるのかな?
by 麻小桃 (2010-06-15 23:11) 

のんたん

麻小桃様
90分も?あるのに、簡単に点は入らないうえに
ゴールはどっちが先?追加点取れる?取られる?って
ヒヤヒヤシマスヨネ。思い入れもなければのんびり見れますが...
(ってことは私も日本チーム、期待してたってことか!)
やっぱり団結ですよ、団結!後はイケメン探しーー、へへ!!
by のんたん (2010-06-16 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。