SSブログ

11月25日 [日々の雑感]

すっきりしてて分かりやすく 
なんか好きな語呂と見た目の日付なんですが
わたしの誕生日でございました
おめでとう 自分!

父にも言われましたが 一体何回目の誕生日なんでしょう・・・
本人も忘れたいくらいですし 
せめて10年くらい針が戻ってくれりゃ・・・気分です
( ええ、皮膚の張り的に言えばデスネ )
でも今年もまた すてきな誕生日を過ごすことができました

IMGP7759.JPG
手作り石鹸 成分はオリーブオイルとBariの愛[黒ハート]

おおきなプレゼントじゃなくて 
あなたのその一言が とてもうれしいのです
ロウソクの向こうの あなたの笑顔がとてもうれしいのです
あ 
書いてて涙が出てきそうだよ
この1週間はまた太ります
これぞまさに幸せ太りじゃ!? ( 違うか・・・ )


コメント(6) 

コメント 6

れいりん

まー、おたがい何回目かは忘れようではないですか!

おめでとさん!
by れいりん (2010-11-26 23:31) 

banana

お誕生日おめでとうございます。
ステキな誕生日を過ごしたようですね♪
ふふふ~(^^



by banana (2010-11-27 00:07) 

麻小桃

お誕生日おめでとうございます!
ウチも母に「え?そんな年になったの?」と言われたりしますよ。

愛が込められたプレゼント嬉しいですね♪
by 麻小桃 (2010-11-27 21:35) 

のんたん

れいりん様
さんきゅー。インセプショーン(^0^)
忘れたいー!つかもう今年から逆戻りしようかな。
そしたらいい感じ~!?

banana様
ありがとござんす。ケーキをね、買ってきてくれたんすよ。
でね、用意してくれたロウソクがね「2」と「0」だったの。
のんたん、うれしい・・・(涙)
つか複雑に感じるべきかしらん!?

麻小桃
ありがとうございま~す。
そうなんですよね、そんな年になっちゃったんですよね。
こういう小物とかですね、小道具が微妙に効く年齢になってきました(^.^)

by のんたん (2010-11-27 22:42) 

param

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございまーす!
素敵なお誕生日だったみたいですね。
これからも幸せいっぱい訪れますように♪
by param (2010-12-06 13:31) 

のんたん

param様
ありがとうございまーす^^
毎年この日は職業柄?いろんな人に祝えてもらえてうれしいです。
たまには誰か一人に熱烈に祝ってほしいですが!!!
by のんたん (2010-12-06 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。