SSブログ

ご報告 [台北にて思ふ]

針ダイエット終了
成果の報告をさせていただきます
1か月で体重6キロ 体脂肪率4%ダウンです
なかなか頑張りました


これを維持できるかどうか というと
私の場合食いしん坊さんなので 確実に増加傾向は否めませんが
私の知人などは 痩せた後の体重と体型を今も維持しています
痩せたからと言って 暴飲暴食では元の黙阿弥です
効果ある?と聞かれれば ある!と思うし 何より早いのがよいです
戻ったとしても ( 戻らないようにできるだけ頑張るけどさ )
また次もやるだろうなあ~
針 好きです[黒ハート]

ところで 本当はもう少し続けたかったのです
でも食事会が続いてしまうので その先に辞めておきました
解禁の夜には 友達と熱炒店でビールをば

DSC02517.JPG
乾杯~


この1か月はお腹は空かないけど 
終わったらアレ食べよう コレ食べようって 頭の中でグルグル
食べたものも記録しとこう・・・って 
ついに食べ物ばかりのブログも作ることにしてしまいました
お腹が空いた時 ぜひ見に来てください


以上、ご報告でした~


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。