SSブログ

意外や意外・・・ [映画]

最近 職場にて映画の話しで盛り上がってました
「 The Best Exotic Marigold Hotel 」 と 「 メン・イン・ブラック3 」
全くタイプの違う映画でしたが 両方見てきました
The Best・・・のほうは 
ジュディ・デンチやマギー・スミス、ビル・ナイ、トム・ウィルキンソンと
大御所英国俳優が出てきて 安心して見れる映画でございました
映画の中のご老人たち とてもチャーミング
 

MIB3のほうは3Dでなくてもよかったかなとは思いましたが
( 3Dメガネをかけたら暗くて ちょっと気持ち悪くなった・・・ )
ところがですね
メガネの奥で泣いてましたって ワタクシ・・・・
そういう意味で メガネかけててよかったかも
ちなみに私 泣くポイントがかなり低いのは自認しておりますが
泣かされる準備はしていなかったので なんか心暖まってしまった

px_fmen8140902407[1].jpg
見に行って 途中でMIB2を見てないことに気付いたけど問題なかったw

トミー・リー・ジョーンズが年を取っていました
あの無表情はボトックスとかヒアルロン酸なんだろうか
それとも 「 エージェントK だから 」 なんだろうか
そんなことを気にしてしまいましたが
タイムスリップして出会う若きK が まーーーそっくり!
ジョシュ・ブローリンさん 演技とメイクがアッパレ
話しも1からうまくまとまってましたヨ


見終わったスタッフと未見のスタッフに交じって
「 見てきた? 」
「 よかったろー? 」
「 うん よかったー! あそこってこうこう、こうなっとるっちゃねえ 」
「 ええーー 私まだ見とらんちゃけん 言わんでー 」
的なことを中国語で話し 盛り上がったある日の職場・・・


昼ごはんはこんなんでした

DSC06985.JPG
長崎ちゃんぽん リンガーハット

静かに台湾に上陸してました ( 今年の3月開店だそうです )
知らなかったので 歩いててふと見つけた瞬間のうれしさったら
ちまたでは一風堂?! 山頭火?! と騒いでいるようですが
のんたんとしては リンガーハットを応援していきたいと思います!!
( つまりまた食べに行くってことさー )

DSC06987.JPG
ありがとう たいわーん


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

藍正龍油飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。