SSブログ

確実に [台北にて思ふ]

夏が終わってしまいました
間違いない
朝晩、寒いと感じます
20℃はまだ切らないけど 半袖はもう寒い
あの暑い夏が今となっては恋しい・・・

DSC07667.JPG
夏 愛宕浜の朝


また曇ったり 雨が降ったりするのかと思うだけで
気分はユウウツーーーーー・・・
今年の冬は 例年になく晴れてほしい
ギブミー青空!!


DSC07718.JPG
能古島に沈む夕日 ああー終わるって 今はこんな気分


高雄の天気 いいんだろうなあ
また行かなきゃ


まったく天気が気持ちに影響するんですよ
自分で上向きにしないと


コメント(2) 

コメント 2

れいりん

そうだねー、もう半袖は涼しい。
そして能古島に沈む夕日はきれいだったね。
絶景のお風呂入ればよかったなあ・・・睡魔が勝っちゃったもんなあ・・・
by れいりん (2012-09-27 18:38) 

のんたん

れいりん様
あなた、このとき寝てたんすか?寝てたんすかー!!
もったいないっす。朝日のお風呂もよかったかもよよよーーー。
最近さむい。風邪引きそうな雰囲気です。のど痛い。いやだ・・・
by のんたん (2012-09-27 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かもしれない?テルマエ・ロマエ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。