SSブログ

【めだか】で泣く。瑛太で胸きゅん? [テレビ]

私は大家さんと同居なので リビングや台所などは共用

一緒にテレビ見てもいいんだけど 彼女がリビングにいたら やっぱ遠慮してしまう

彼女も最初こそ日本のTV番組つけてくれたけど 最近は慣れて好きな番組を見てる

(ちなみには55台のTVBSに設定。バリバリの『青』です)

彼女は毎日帰ってくるわけじゃないっちゃけど ドラマ見てても毎日は見れないので

私もだんだんテレビでドラマを見ないようになってしまった・・・

そこで登場するのはDVDやVCD インターネットからのダウンロードです

いや 違法ですよね でも こちらでは極めて明るくフツーにイホウが横行

私が聞くと 日本人だからか口を濁しますが でも結局貸してくれたりします

(親切な台湾人 そして借りてくる私・・・いいとかいな こんなとこ書いて!

  

こんなタイトルになっちゃってます ミムラの2作目ですよね?

彼女 かわいいし 嫌味がなくて好きです デビュー作の 『 ビギナー 』 よりも

肩の力が抜けて 自然体で演技できてるような気がします

彼女が 歯ぐきまでぐわっと見せる ニカッて笑うあの笑顔 こっちまで癒されるし

脇を固める役者さんもよくて 地のまま?酔っ払いの親父 泉谷茂とか小日向文世

首のシワで年がしみじみ分かる 浅野ゆう子や山本太郎とかハマリ役!

一話ごと 悩みや問題を抱える学生に焦点があって 確かにうまくいきすぎだけど

ドラマやもん ええか! って広い心で素直に思いました ロ●ドと違って

新米教師も学生も 一緒に問題に直面しながら成長してって 成長譚的なとこも

ありながら 瑛太と泰三とミムラの どきどきはらはら恋愛物語的なとこもあって

かつ毎回泣かせる言葉があるんだよね!もうティッシュ用意してみてます~・・・

瑛太、ウォーターボーイズのあのエンジ色のスイムパンツ見て コレはダメだ

と思い オレンジデイズでやっぱり・・・と思ったのだけど 最近私の中で急上昇

さてー 明日は休みだし ゆっくり泣いてみてみるかー!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

颱風來囉?母親節快樂! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。