SSブログ

私は元気です [日々の雑感]

1月は行く 2月は逃げる 3月は去る・・・
4月は 『 知らない間に過ぎる 』 やなかろうか・・・?
って思ったくらい バタバタしてた1ヶ月でした(まだ終わってないけど)

4月に入ってすぐ連休があり 高雄に遊びに行っとった
次は日本から友達が遊びに来てくれたっちゃけど その後風邪引いて
新規の仕事があったので その準備で落ち着かなくて いまだにあたふた・・・
なんだかんだ 多忙な日々で けっこうな売れっ子さんでした

 06.12@桃園・大渓

でも この時期ほど 多忙だった(充実してた)わけではない

 

そのうえ 2週間くらい前に 家のモデムがいかれちゃったとです
忙しいのもあったけど 中国語で応対するのがなんつーか 気が引けたとです
ドラマも 『 華麗なる一族 』 が 思いのほかおもしろかったとです
んで ついずるずるしてて やっと昨日修理してもらったとです
なんだか落ち着かんで 職場でも私用できませんでした ( あ コレが本来の姿?)

だから そろそろ落ち着いて定期的に書いてこっかな と思うしだいです
ばななさん ありがとう~ )

私は元気でーす

 わふっ!

人懐こい 延平北路の宝石店の犬メイメイちゃん 13歳 ご長寿!!


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 5

仕事がら4月は軟禁状態に近いかも知れません。
一日15時間近くも座って運動不足です。
今日で4月が終わる(平日で)のですが、まったくそんな感じがしません。
未だに3月気分です。
by (2007-04-27 12:21) 

とよっち

忙しきことは美しきかな?
じゃないですね。
お元気そうで、何より
気が一番ですよ。
6月にコスモス咲くんですか?
by とよっち (2007-04-27 12:48) 

ハードロック芸人

メイメイちゃんかわいい。13歳、長寿ですね。
子犬も好きですけど、老犬のおっとりした感じも好き。
無駄に吠える犬はいやだなあ。
by ハードロック芸人 (2007-04-27 13:05) 

banana

お久しぶりです~~~♪
元気で良かったです、ホント。
「華麗なる一族」は私もすっかりハマってしまい、毎晩楽しみにしていました。
若干一名を除いて、とっても豪華なキャストで良かったです。
メイメイちゃん、実年齢よりも若く見えます。カワイイ☆
by banana (2007-04-28 01:19) 

のんたん

しゃおたお様
それで来週からは解放されるのですか??
だとしたら、ようやく一安心というところでしょうか。
しゃおたおさんにとって4月はあっという間に駆け抜けてってしまいますね。
長い3月の次は初夏の5月。。。は、春は?!
ご苦労さまです。

とよっち様
たしかに暇すぎよりは、いいことですよね^^
それから、えとえと、6月じゃなくて12月なんですよ。
こっちでコスモスっていつ咲くのか知らないのですが
高雄では3月にコスモス畑見ました。
けっこう台湾では季節を問わず年がら年中咲いてるのかしら・・・!?

ハードロック芸人様
メイメイちゃん、余りの人なつこさにびっくりです。
かまってもらいたくて仕方ない~って、そんな飼い犬特有?の感じです。
子供かと思いきや13歳って聞いて、さらにびっくりですよ。
ほんとかわいかったっす。

banana様
どうもどうも~^^
私、ちょうど日本に帰った時に、このドラマやってたんですが
キムラ某さんが嫌いなもので、20分見て嫌になって結局見ませんでした。
実はこっちでも最初は見てないんですよ。
ねね、若干一名ってキムラ某さんですか??
私、読んでて笑ってしまいました。全くの同感でごじゃりまする。。。
欣也パパは圧巻でしたね。私も号泣です。
メイメイちゃんかわいい。でもぱおこさんの愛くるしさには脱帽です~
by のんたん (2007-04-28 12:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。