SSブログ

反省の一週間 来週に期待をこめて [日々の雑感]

今週のあたしは まるでぐうたらだった
だめだめ
反省の一週間であります

 

2日しかジムに行かなかったよ 
時間はたっぷりあったのに ついぐだぐだしてしまった ああ・・・
次行けるのは 来週の火曜日
体が重くなってる ウェイトトレーニング絶対きつい
もともと出不精で なにかにつけ理由を見つけては 出たがらないタイプ
部屋の中にいても あまり苦痛にならないタイプ 

 

ああ きっと暑いせいだ
ここに書けば 少しは老体に鞭打って運動に行くかもしんない と期待
来週はジムに行くぞ
やることきちんとやるぞ・・・

 

礁溪から20分ほどの大渓 大海原が目の前に広がる学校 またいつか書きます

 

週末は高雄に行って来ます
新幹線 初めて乗ってきます
何かと理由をつけては 外に出ようとしないと だめなんです
台湾生活は 半分長期旅行みたいなものだから 
いろいろ出かけないと
今のうちに いろいろ見ておかないと
そういい続けて 何年も経ってしまいましたが

 

みなさまもよい週末を

 


nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 9

チャッピィー

おはよう御座います。
ぐうたらだった・・・・一生は長いし
良いのではないでしょうかねぇ???
どうなんだろう・・
by チャッピィー (2007-07-28 10:39) 

ハードロック芸人

あ、、、ボクは年中ぐうたらです。

>2日しかジムに行かなかったよ 
2日もいったんですよ♪
それにしてもウェイトトレーニングってすごいですね。
by ハードロック芸人 (2007-07-28 10:46) 

Qing Zui

ジムはできれば朝の方がいいかもです。
私も今通うようにしていますが、昼に行こうと考えていると
そのままぐだぐだと家に引きこもってしまうので、私の場合。
朝起きたらすぐに準備して出かけてしまいます。
頭が半分寝ていた方がいいかもです(笑)。まずは習慣づけ。
でも2日行ったのだったらいいんじゃないでしょうか。
by Qing Zui (2007-07-28 14:07) 

banana

ぎくっ・・・( ̄Д ̄;;
私は今週、一度も水泳していません・・・。
2日もジムに行ったのんたんさんはすごいです。

高雄行くんですね♪
いいな、いいな。新幹線の感想まってまーす☆
by banana (2007-07-28 18:06) 

Ducca

新幹線とうとう出来たんですね。
そういえば、知人の台湾人の大学院生が
「日本の技術はすばらしい」とほめてました。
レポート楽しみにしてます♪
by Ducca (2007-07-28 21:42) 

のんたん

チャッピィー様
そうですね。人生の長さを考えたら、1週間のことなんて・・・
根がぐうたらなもので、1週間が1ヶ月になり、1ヶ月が・・・
ってのが怖いんですよね^^;でも、たまにはいいか(^0^)

ハードロック芸人様
ウェイトといっても女性用のプログラムだから、筋肉ムリムリには
ならないはずなんですけどね、果たして効果が出てるのかどうか疑問!
相変わらず二の腕が~。。。

Qing Zui様
そうらしいですね。私も朝行ってます。夜と朝では効果が半分だとか。
ただ私は職場の割引きく所に行ってるので、遠いんですよねえ。。。
寝る前に自己催眠かけといて、寝ぼけた頭で出かけちゃいたいです。
お金も払ってるんだし、無駄にできないという根性でございます・・・

banana様
プールはですね、今は夏休み、子供で芋洗い状態なので(きっと)
お休みしても大丈夫です。と私が断言しておきましょう。
新幹線、快適でした。これではもう今までのようにバスには乗れない・・・
と思うほど快適でした。早いし、高雄の接続は便利です。
ぜひ楽しんできてくださいね!

Ducca様
確か今年2月に開通したんです。予定から大幅に遅れて^^;
やっと乗ってきました。快適でした。私が乗った時は問題もなかったし!
飛行機という手もありますが、台北と高雄がほんとに近くなりました♪
by のんたん (2007-07-30 20:57) 

tomomo

こんばんは。新幹線レポート楽しみにしてます。
週に二日もジムに行くだけでも尊敬です!
私は一日で精一杯です。もっぱら走るばっかりで筋肉は付かないけど。。
お家でのんびりするのも良いことだと思うし、と
自分に言い聞かせてのんびりぐうたらな最近です。
by tomomo (2007-07-30 23:47) 

とよっち

ここにはジムがありません。
自分で管理しないと・・・
その結果は、目に見えて分かってしまいます。
怖いです。
by とよっち (2007-07-31 12:31) 

のんたん

tomomo様
いやー、お金を払ってるもんでですね、行かなきゃ日割りで高くなる~
ってそんな、損得勘定で行かなくちゃ・・・というのもあるんです。大いに。
しかしいまだに体(見た目)に変化があるかどうかは、果てしなく疑問。

とよっち様
そうですね、ご自分でおいしそうなお料理作られますものね。
余計に注意が必要かもしれません。。。
私も夜食を食べた翌日は、結果が目に見えて分かります。怖いですね。
by のんたん (2007-08-01 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。