SSブログ

顔はそのまま、あとは・・・ [日々の雑感]

先日の とあるイベント?の模様を 動画に残してくれてる方がいまして

今日は自分がいろいろ話したり 動いたりしている画像を目の当たりにしたんですけど

・・・

怖い

怖かった

ホラーでした

 

 

私 数字は書けませんけど 懸命に?ジムに通わねばならぬほど ぽっちゃり系です

(太っている とは言いません 言いたくありません 認めますけど)

でも 食べるの大好きなんで その矛盾と戦いながら 日々生きてるわけです

 

大戸屋にて 先月ばななさんと食べた鯵の定食 とろろごはんだよ 大根おろしだよっ!

 

 

動画の中の私は もちろん服着てますから 首から下はよく分からないんですけど

問題は顔ですよ 

顔 もちろん顔の造作じゃございませんよ (それはとうの昔にあきらめ・・・)

黙ってたらいいんだけど しゃべったり 笑ったりしたら 

頬がこけるんですよ

そのこけ方がなんか なんかなんか・・・

年寄り臭くて びんぼ臭くて なんか不幸せ~~って感じで!

年取ってからのダイエットは 不健康な痩せ方をするって 他人を見て思ったことあったけど

それって まさに自分じゃーん!

 

 

顔はでかいですけど これ以上 痩せて頬がこけたら なんかもう もろに年寄り

好みの問題で しかも類は友を呼ぶなのかもしらんとですけど

もともと殿方にしろ 女性にしろ 細身の人より がっちりした大柄の人が好き

私の基準からして これ以上顔から肉を削ぎ落としたくないです(あごは別)

顔はそのままで 首から下の肉だけを 削ぎ落とすことは可能でしょうか それも相当分を

 

 

ああー 怖かった 衝撃的だった 

ここはやっぱり 食べるもの食べて 運動で体鍛えよう・・・

って そんな言い訳で 思わず帰宅後ビールを飲んでしまった私です(つまみあり)

ほんと ばかばかばかっ!!

 


nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

さとふみ

運動などで適切にダイエットしても、ある程度急速に減量したときは、はじめは、やつれたような感じになると思います。でも、維持しているとまたきれいな形になるものです。
by さとふみ (2007-11-07 08:33) 

tomomo

この記事のノリが楽しくて読みながらにやけてしまいました!
ぽっちゃり系な印象はないんですけどね、記憶の中では。
解決策は分からないけど、好きなものを食べてにこにこしてるといいですね。
台湾にも大戸屋あるのですか!?
by tomomo (2007-11-07 13:04) 

のんたん

さとふみ様
そうなんですか。。。維持ですね、ポイントは。
とはいえ、急激に減量したわけでもないのですが、このこけ具合謎です。
まさか運動で顔が細るって訳ないでしょうし、この方面でがんばります!?

tomomo様
そうですね、ぽっちゃり系よりがっしり系のが正確!?
にこにこ、してますよ~♪ もうそれだけが取り柄です。ははは。
大戸屋、日本のお店とは知ってるのですが、日本にいた時は
知りませんでした。台北に3店あるみたいです。海外進出ですね。
by のんたん (2007-11-08 00:38) 

とよっち

大戸屋、台湾にも進出していたんですね。
適度に運動して美味しいもの食べる
あまり気にすること無いんじゃないかなぁ?って思います。

今日のnice!は、大戸屋に
by とよっち (2007-11-08 07:29) 

のんたん

とよっち様
あは、大戸屋nice!ですね、ありがとうございます^^
大戸屋、関東中心のお店なんでしょうか??
今日もいただいてまいりました。今日はほっけです。
お腹いっぱいだったけど、イチゴワッフルも食べました。幸せです。
by のんたん (2007-11-09 19:55) 

param

つい自分の事は棚に高く上げて笑いながら読んでしまいました。
私も山登りの為にダイエットしたいのですがなかなか。
やっぱり運動が良いですよね・・・。
大戸屋、近くにあります~。
台湾に進出しているとは、知りませんでした!
by param (2007-11-10 20:50) 

Qing Zui

私は運動してそこそこ痩せたはいいのですが、顔の方はそれほど変わらずまーるく残ってしまいました。逆に少しくらいこけてくれたらよかったのに、、、と思っていたところです。
運動で動かすところは気合入れれば確実に痩せていくので、是非頑張ってください!顔はどうやったら痩せるんだろう。。。
by Qing Zui (2007-11-11 00:44) 

のんたん

param様
ええー!
ロッククライミングの写真や、以前のプロフの写真はご本人様ですよね?
ダイエット、必要なさそうですぞ~?!
運動、いいですよね。(でも太腿がたくましくなってるのはナゼ??)
大戸屋、鶏つくねが食べたいんですけど、いつも焼魚を食べてしまいます。
そんなに好きだった覚えはないんだけどなー・・・

Qing Zui様
そこそこどころか!
あれは運動によるものだったのですか?お見事デスヨねえ!!
お顔のほうは拝見しておりませんが、そうですか、体と顔のバランスが・・・
お互いの成果?を足して2で割ると、いかもしれません!?
運動、もっと気合入れてがんりまーす!!
by のんたん (2007-11-11 07:22) 

のんたん サン:初めて自分の声をカセットテープに録音して聴いたときの違和感を思い出しました。「認めたくないものだな若さゆえの過ちというものを。。。」ということで、現在の自分の声や姿を改めて再確認したくないですね。それでも帰宅後ビールを。。。ほんと ばかばかばかっ!!
探偵の工藤より。
by (2007-11-14 10:10) 

のんたん

工藤俊作様
声も姿も自分の想像(声は耳と内部から聞こえてくるものですけど)とは
違うのですね。それを知ると結構ショックなのですね。
今の私の場合、若さゆえの過ちというより、年ゆえの過ちって感じです。
痛すぎました。傷心です。
今日は珍しく白ゴハンを食べなかったので、ビールで補いました。
やっぱりばかばかばかっ!と叫ぶのは、すべて済んでからなのです~・・・
by のんたん (2007-11-15 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。