SSブログ

お気に入り [日々の雑感]

薄れゆく記憶の中ですが
お正月の香港で いろいろ買い物をしました
自分の中で 結構ヒットしているのが コレ

IMGP6740.JPG

チューブ入り李錦記のオイスターソース
可愛くない?可愛くない? と人に言わせる私


何が可愛いってね
このレトロな絵柄もいいんだけど

IMGP6742.JPG

ちゃーんと 船の上にはおっきなカキも載ってるんだよ

IMGP6744.JPG

まだ使ってませんけど
チューブだから たぶん瓶入りとは違って 垂れずに便利なんじゃ?
・・・そのうち使います




コメント(4) 

コメント 4

工藤俊作

のんたんサン:一瞬、歯磨き粉かと想いました。新手なオリエンタル歯磨き粉。オイスター味だと歯磨きしたくないですね(笑)探偵の工藤より
by 工藤俊作 (2010-03-24 00:30) 

のんたん

工藤俊作様
ははは!!オリエンタル歯磨き粉オイスター味。なんかありそう。(ナイナイ!)
いつまでもしつこい後味が残りそうですね。そう考えるとミントって偉いなあ!
by のんたん (2010-03-24 01:35) 

banana

上のコメントに爆笑してしまいました。
歯磨き粉!言われたらそう見えちゃって仕方ない。

この大きな牡蠣、気付かなかったー。
これね、チューブだから使いやすいです。
瓶だと逆さにして出てくるまで時間かかるから。
(焦って瓶を振ると大惨事になりますし)
by banana (2010-03-24 13:05) 

のんたん

banana様
使いやすかったですか??よかった!(^^)!
ちょうどいい量をブチュッて押し出せていい感じ、と「今日」思いました!はは。

歯磨き粉じゃないですからねー、保存場所に気をつけてくださいね(^_-)-☆
by のんたん (2010-03-25 01:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。