SSブログ

玩命關頭5/ワイルド・スピードMEGA MAX [映画]

「 ワイルド・スピード 」 シリーズ第5弾
4作目の時 日本サイドはこれが最後と思ったんかいな
4はTVで見たけど どーーーー見ても5があるやろ!って終わり方やった
なのに 「 MAX 」 なんて付けたもんやけんか 5作目は 「 MEGA MAX 」 に
苦しいタイトル・・・


やってることはめちゃくちゃで ツッコミどころ満載
おそらく映画の 「 キマッタぜ・・・ 」 ってとこで 2度場内失笑の渦
( しかし愛がありました 台湾の映画館で見るとこういうのが好き )
おかしなところイチイチ挙げたらキリがないし ( ひどすぎて笑える )
車のことは全然知らんのですが  
このカーアクション最新映画は スカーッとしました!
これはそういうの抜きにして 頭空っぽにして楽しむべき映画やん
ピエロ役もおもしろいし 笑えるし カーアクションもええし 
なんつーか車もカッコいい!
大画面がばりばり満喫できたし 下手な3D映画にしてないとこもよい
もう1か月以上かかってるので そろそろ終わりかいなーと思いよったら
結構大きなシアターでお客さんも多くて ほぼ満席やったので驚き
周りの評判もいいはずです


px_ffen5159634304[1].jpg

ヴィン・ディーゼル やっぱいいわ~!
白いTシャツに白いパンツ 全身白ずくめであんなにサマになっとる人おらんよ 
ポール・ウォーカー めっちゃ渋い~!
ドゥエイン・ジョンソン・・・意外とイマイチやったねえ・・・
ハゲのままだとヴィンさんと区別つかんけん ヒゲ生やしたんかなあ 
バランス悪いヒゲでした 
何かを思い出させるけど 結局思い出せんでめっちゃモヤモヤしました
それよか衝撃だったのが もう ” The Rock ” って入らないんだね!
もう俳優として 「 ドゥエイン・ジョンソン 」 でやってけるんだねー・・・しみじみ
あ 高橋克典そっくりの韓国系アメリカ人?俳優も気になりました


ピッチブラック [DVD]

ピッチブラック [DVD]

  • 出版社/メーカー: ギャガ・コミュニケーションズ
  • メディア: DVD



「 ピッチブラック 」という映画 にヴィンさんが主演してて 
映画好きの 日本で初めてできた中国人の友達に薦められて初めて見たんです
もう10年前のことで ( 早っ・・・ )  それから何度かテレビでやってるのも見ました
ヴィン・ディーゼルって不思議な佇まいなので このSF映画に合ってた
可愛い顔して筋肉ムキムキ 低くて無機質な声がぴったり ← その辺が好き 
意外と残る映画なので CSIに飽きたあなたにお勧めしてみます
あ ワイルド・スピードシリーズもいかが?


コメント(2) 

コメント 2

工藤俊作

のんたんサン:ワイルド・スピード観た事無いです。でもヴィン・ディーゼルの映画は何本か観た事ありますよ(たぶんその筈)。そうそ、「ピッチブラック」は観ました。その続編で「リディック」ってのもありましたよね。後は「バビロン A.D.」。全部、S.F.系統ですね。この中ではピッチブラックが一番面白かったような気がします(たぶん)。ヴィン・ディーゼルは、声がとても特徴あるけど、とても優しい顔してますよね。強面だけど、とても優しいという役がとてもお似合いです。探偵の工藤より。
by 工藤俊作 (2011-06-20 21:16) 

のんたん

探偵様
私も全部見たわけではないのですが、たまたまテレビで見たんですね~。バビロンA.D.と言う映画は知りませんでした!あまりおもしろくなさそう・・・?かな?リディックよりはピッチブラックのほうがおもしろかったですね。私も同感です。全然関係ないけど、同時期に見た「スターシップ・トゥルーパーズ」もなんとなく印象深いです。SF好きじゃないんだけど^^;
by のんたん (2011-06-22 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。