SSブログ

泰国土産 [台北にて思ふ]

タイ 行ったことがありますか?
微笑みの国 コップンカー サワディカーのタイ
台湾人でタイに旅行に行ったことがない人 いないんじゃない??
と心から思うほど タイに旅行に行く人が多いです
曰く安いんだそうですよ


先日も社員旅行でタイに行ってきた 
という友達におみやげをもらいました~
タイ土産の定番、NaRaYa のバッグやらゾウの可愛いキーホルダーやら
タイ文字の書いてあるお菓子もバラバラっていただきました^^
イカかタコか忘れたけど ピリ辛のおつまみもうまかったよ


タイの文字って独特ですよね 読めないけどかわいい
さてこのパッケージには なんと書いてあるのでしょう

DSC02600.JPG


答えは

・・・
・・・・・・・ ( 別にもったいぶることもないね^^; )

DSC02601.JPG

グリコのポッキーでした
ミルク味 おいしゅうございました♪♪


コメント(4) 

コメント 4

陳小明

XDDD

>/////<
by 陳小明 (2011-08-30 10:48) 

のんたん

to いーみん
謝謝<(_ _)> (^_-)-☆
by のんたん (2011-09-03 12:05) 

あおい

はじめまして。
paramさんのところからやってきましたあおいと申します。
これまで何故か台湾に住まわれている方のブログに出会わずにいたのですが、これから拝見させていただきます。
次回、タイに行った際にはこちらをチェックですね。
by あおい (2011-09-08 17:29) 

のんたん

あおい様
こちらこそはじめまして。
私もあおいさんのブログを見に行かせていただきました。
上海に住んでいらっしゃるのですね。
ツアーで行ったことがあるけど、外灘?しか覚えてない…ので
またブログを見に行きます。よろしくお願いいたします!

by のんたん (2011-09-10 15:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミニ衛兵くん夏の夜でも・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。