SSブログ

イギリスからキリアンさま [台北にて思ふ]

心待ちにしていた例のブツが
イギリスの香りと共に 職場に届きました
心待ちにしてたわりには 家に持って帰るのに5日もかかってしまい
昨日やっと夜中に ほくそ笑むことができたという次第です


キリアン祭 順次開催予定
DSC03424.JPG


キリアン・マーフィーーーーーー あー かっこいい


ふと思いついて イギリスアマゾンで検索したら
日本で買うのがバカバカしくなるくらいDVDが安く
( 400円~700円くらいで売ってた もちろん新品だよ )
もともとDVDのリージョンコードも 日本とイギリスは同じだし
ほんとは全作品くらい買いたかったんですが 
とりあえず手に入りにくい 日本未発表のキリアンDVDで
キリアンの出演具合や 映画の評判なども考慮したうえで
イギリス留学中の知り合いに頼んで 5枚を送ってもらいました


Inception 以外の
Disco Pigs、On the Edge、The Way We Live
Watching the Detectives、Perrier's Bounty・・・・喔~耶~


インセプションは妹からのプレゼントで 日本語字幕つきですが
その他の5枚は もちろん日本語字幕はありません
中国語字幕も残念ながら・・・
ということで 英語字幕に力を振り絞って臨むつもりです


1年以上借りっぱなしになっているDVDもたくさんあるので ( すまん )
おセンチになりがちな秋の夜長も きっと乗り越えられます
朝晩涼しくてよく寝れるので おセンチになる暇もない 
とも言えますが・・・



コメント(2) 

コメント 2

れいりん

結局、その後、キリアン祭りは開催できたのでしょうか。
楽しんでください~(^_-)-☆
赤眼もいる?
by れいりん (2011-09-29 19:47) 

のんたん

れいりん様
映画祭で見たPerrier's Bountyを見てます。初見でないので楽。
英語字幕でほんとについてけるんかいな・・・自分で疑問です。
赤眼、今の私ですが、お願いしようかな~~ナンパキリアン!

by のんたん (2011-09-29 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

文句の多いお年頃日本から秋の便り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。