SSブログ

いい天気 [台北にて思ふ]

今日は26℃か27℃だったとか
朝から雲ひとつない青空が広がっており 気持ちよかった!!
最高!暑かったけど!!蒸し蒸ししてたけどーーー!!!
でもよかよか 青空だったから許す


DSC03982.JPG
台湾大学病院の旧館もレンガが映える いまだ現役の統治時代の建築物


それっ! とカーテンを洗濯してみた

DSC03980.JPG

猫も入れてもらえるのを待ってたけど 寒くないからのんびりしたもの


天気予報どないなってんねーーん!


コメント(2) 

コメント 2

ばなな

暑かった、この日は驚くほど暑かった!
が、このコメントを書いている今・・・
寒くて泣きそうです(>_<)


by ばなな (2011-12-10 00:47) 

のんたん

ばなな様
寒いね(-_-;)
明日は少しは気温が上がるのかしら。
でも実はこのくらいの冷たさ、身が引き締まって好きだったりします!
鍋とか熱燗が飲みたくなるね~~~!!
by のんたん (2011-12-11 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鹿港行近況と斷背山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。