SSブログ

がんばれ  [日々の雑感]

ずっと同じではいられないものですよね
人はみんな変わっていくものですから

いい感じに変わっていくといいですよね
( 『 かもめ食堂 』 より )

いい感じに変わってったって
いつか笑って言えるように
あなたにはずっと前を向いててほしい


b81004f1f08afa3c_m[1].jpg
スタバのデザインも変わって1年経った?・・・慣れるものです


その時が最後かもしれないから
その時を大切にすることです
たぶんそういうことです


今はダメかもしれないけど
それは仕方のないことだから
ムリって時はいつもの般若心経を唱えててください
陳腐だけど 時が解決してくれるって本当です


そんなことを思う大雨の台北


コメント(2) 

コメント 2

ばがぼんだ

王さんのことを考えて気を紛らわしています。

やっぱり、一首简单的歌の王さんがさわやかで素敵。
by ばがぼんだ (2012-03-06 20:38) 

のんたん

ばがぼんだ様
skype、マイク、全部設定OKよ。でもなかなか会わんね。
やっぱり王さんの歌が簡体字で書いてあると、変な感じ。
今、ちょっと王さんも変な感じ。(じゃない?)
by のんたん (2012-03-08 01:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春よ来い髪切った ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。