SSブログ

鏡よ、鏡よ、鏡さん・・・ [映画]

どんなに募っても
同行者が現れなかった映画 " Mirror,Mirror "
しかたがないので 一人で見に行ってきました
そこまで強く人を誘えなかったのもあったんです
単にアーミー・ハマーが見たいっていう不純な動機だったので


アーミー・ハマーとヒュー・グラント
上品で頭がよさそうで 微笑みに特徴があると思います
アーミーさんの方は 微笑みがさらに嘘っぽいところがよいです
映画の中でも ほんとにキラリンって星が光って音が鳴ってました


映画はやっぱり人を強く誘わなくて正解だった・・・
もし誘ってたら 今頃すごく気まずい気持ちになってたに違いない
と映画を見ながら思いました ほっ・・・
でも くすっと笑えるところもあるので
DVDくらい見てもいいと思います ( これ DVDスルー? )

picx_fben9166735351[1].jpg
アーミー・ハマーと言えばこの笑顔 意外な人が出てきて 『 オッ 』 と思う


衝撃的だったのが
ジュリア・ロバーツ演じる継母の女王が催す舞踏会での衣裳

armie-hammer-mirror-mirrpr[1].jpg

ビョークの白鳥ドレスを思い出さずにはいられません
先日亡くなられた石岡瑛子さんのデザインだそうで
映画の最後には彼女への追悼の意が示されてました


お父さんの髪の毛の養分は
すべて彼女の眉毛に行ったに違いないリリー・コリンズ主演
一体 どこに向けた映画なのか
私としてはよく分からない なんとも不思議な映画でしたが
きっとアーミーさんの魅力を深く知るための映画に違いないです
少なくとも私はそう思いました
というわけで ジョニデと共演の次回作が俄然楽しみです

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まだまだあるのね考えすぎも体に毒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。