SSブログ

こ、これは・・・ [その他ごはん]

お友達にいただいて
おいしくって またリクエストしてしまいました


茨城名物なっとう味スナック
DSC08430.JPG


いわゆる 「 うまか棒 」 みたいなんですけど
食べると ほんとに納豆の粘り気があるのですな
聞くだけだと その粘り気を想像できないんだけど
これがまた絶妙なのです
おいしいーーー!
笑っちゃうくらいイケます


「 うまかっぺ 」 って黄門さんたちが可愛いんだが
U字工事も茨木でしたっけね??


コメント(4) 

コメント 4

れいりん

たまに食べたくなるよね、うまい棒。機会があったら私にもたべさせて~~!!
by れいりん (2012-12-03 19:52) 

のんたん

れいりん様
「うまい」棒でしたか。うまかーって、博多弁じゃないのね。
お待ち~~~!!たまに食べたいといえば、蜂楽饅頭でーす。
by のんたん (2012-12-04 17:16) 

param

うまい棒、台湾人の口に合うらしく、お土産に
頼まれる人もいるらしいですw
今度行く時買って行きましょうか?(いつだよ!)
by param (2012-12-14 10:59) 

のんたん

param様
そうなんですか!
もうそろそろ台湾人向け土産にネタの枯渇を感じてました・・・
年越し、実は帰るんですよ~!買って帰ろうっと♪
私用のは、paramさんが持ってきてくださいね^0^
by のんたん (2012-12-14 15:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

四四南村へ静電気ソウル旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。